オーロラ

昨日の歌ドキッ!は吉澤ひとみさんが『ラブストーリーは突然に』(小田和正)を歌った。
ドラマ『東京ラブストーリー』のテーマ曲として大ヒットしました。でもこのドラマはちゃんと見たことがなく、千堂あきほさんのファンなのでチラ見程度です。


さて昨日は「かんちぃ〜」ならぬよっちぃ〜が歌ったわけですが歌ドキッ!4度目の出演でまた完成度の最高記録を更新しました。すごい良かったです。歌は高音まできちんと出てて聴く者を強く引きつけることができる一人前の歌手になったことを確認しました。もうソロでも十分やっていける。
よっすぃ〜は芸術家肌のところもあるので作詞を是非してほしいですね。そうすればきっと素晴らしいものが出来上がると思いますよ。


まず黒髪。茶髪が悪いとは言いませんがハロプロで髪を染めてる人が多くてよっすぃ〜もつい最近まで茶(金)髪だったので、金に比べると黒という地味な色にもかかわらず新鮮さを感じて見入りましたね。ちょっと幼くなった印象受けました。よっすぃ〜のことだからすぐ色と髪型変えてしまいそうだけど期間限定?の今の黒ヘアースタイルを今のうちに愛でてよっすぃ〜ファンとして楽しみたいと思います。


この番組よっすぃ〜が出演した時だけやたら唇のアップが映る気がするんだけど気のせいだろうか。まさかスタッフに薄唇フェチがいるとか。


セットは衝立が邪魔でせっかくのよっすぃ〜の細いウエストと脚がよく見えなくて残念だった。もったいない。


こんなに綺麗で可愛くて魅力的でアップに耐えられる人をCMに使わないとは日本の企業はいったい何を手をこまねいているのだと小1時間・・・。車、宝石、スポーツグッズ関係を希望。