健在

今度ミュージックフェアハロプロが出演するそうで。ありがたいことに毎年夏になると出させてもらってますね。でも冷静に考えるとこれって結構すごいこと。世間ではハロプロのことをなんだかんだ言ってるけど誰もが知ってる人気長寿番組に定期的に出演してて知名度の向上に大きく貢献してる。メンバー一人ずつの顔と名前は分からなくても女の子のNO.1アイドルグループといえばハロプロというのを知ってもらう良い機会になってます。


「しょせんアイドルなんて」「しょせんモー娘なんて」と思ってる人がミキティ高橋愛ちゃんの力強い歌声を聞いたらきっと考え変わるはず。本当は歌番組にいっぱい出演してもっと多くの人にもモーニング娘。をはじめとするハロプロメンバーの歌を聴いてもらいたいんですけどね。それが残念だしもったいないですね。