ハロモニ@

今回からリニューアルされてぶらぶら歩きを止めて毎回一つのテーマを決めてそれに沿う企画をやるようになった。今回はセレブの世界を覗いて物の値段を当てるというもの。
先週小春ちゃんと愛佳ちゃんの中国学習がひと段落ついて今週は5人でロケ。後半は℃-uteのスタジオライブ。


ロケはよっすぃ〜ミキティが抜けて5人になったけどパワーダウンは特に感じない。ここにジュンジュンちゃんとリンリンちゃんが入るとどうなるか予想がつかない。


登場したセレブ曰くかまぼこが流行ってるんだとか。自分の場合好きなら食べるし嫌いなら食べないしただそれだけのことなんで食べ物に流行があるってのがどうも理解できません。


稲川素子さんの事務所でメンバーみんな裸足だった。
ゲームに勝ったガキさんはフォアグラバーガーを食べた。世界三大珍味もあんなにデカいとありがたみもなにもあったもんじゃないな。


ブラブラしなくなったんだからもう動物の格好しなくてもいいと思うんだけど。


スタジオライブは℃-uteの『めぐる恋の季節』。セットがなぜか豪華だった。
℃-ute鈴木愛理ちゃんを中心に歌える人が揃ってるのが強み。
スタジオライブは以前ハロモニのようにハロプロから新曲がリザースされるたびに歌ってくれると嬉しいです。