グッズ

毎週・・・と言わず毎日か、ハロプロから発売されるグッズの量がもの凄い。私はグッズをあまり買う方ではないので助かってますが、出たら買わないと気が済まない派の人は大変だろうなって思います。


私がなんでグッズを買わないかというと要するにきりがないから。欲しいのはやまやまです。しかし一度買ったらあれもこれも欲しくなりそうな気がして、それだったら最初からできるだけ買わないようにしようと思って買ってないんです。実際お金かかるし置く場所がないのも大きな理由なんですけどね。それにもう本当に次から次に新商品が出てくるじゃないですか。今はハロプロ全体でメンバーたくさんいるし基本的にメンバーの数だけ売り出されるグッズがあるわけで到底ついて行けません。誰か特定の推しがいるなら買うのでしょうけど自分はハロプロはみんな好きだから結局手を出さないでいます。今のところどうしてもほしいCD、DVDを買うに留まっています。それでも部屋の一角を占領するようになってきてどうしようかと思案してるレベルなのにこれでひとたびグッズを買い始めたら(-_-;)


ほしいことはほしいんですけどね。でも現実と照らし合わせたら絶対に無理。いつか広い家でも建てたらガッタスを中心にちょこちょこ買ってもいいかなーって思ってます。