夏雲あがれ

今日からなっちが準主役級で出演する『夏雲あがれ』が始まった。普段テレビはあまり見なくて、ドラマはもっと見なくて、時代劇は更に見ないんだけどハロプロメンバーが出番多そうな感じで出演するとなったら話は別。今日の初回から早速じっくり見させてもらいました。


なっちの出演シーン実際多かったですね。台詞も普通にあった。ドラマや舞台で芝居経験を積んできた甲斐がありました。なんたってNHKですからね日本中の人が見れるわけです。その中でいい役柄をもらえてきっちりこなせたのはポイント高い。なっちの知名度はかなり高いほうだと思うけど更に知られる良いきっかけになるのでは。笑ったとき目が三角になるなっちスマイルは健在でした。着物姿は可愛く、笑顔も素敵で、一転シリアスな場面では真剣な眼差しをして引きつけられました。ドラマのストーリー自体面白そうなんで多くの人に見てもらえたら嬉しいです。


スタジオパークからこんにちは』はまだ見てません。この週末ゆっくり見る予定です。