上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ

吉澤ひとみさんがゲスト。フットサル関連の部分だけ書き起こし。


モーニング娘。卒業後の話になって、
「そうですねー、まずはやっぱりあのフットサルをずっとやっているんですけどガッタス・ブリリャンチスH.P.というチームで、去年1年間はそのー芸能界、芸能人女子フットサルチームでスフィアリーグっていうリーグがあって、そこでまあ、フットサルの普及活動をずっとしていたんですけど今年からはそこからはとりあえず抜けてもっと一般の方達とサッカーをやって行こうってことですかいらーくグループリーグガストステージというのがですね新しくリーグができまして、これが始め5月12日に試合があるんですけど、もう本当に働きながらも普通の女性がフットサルを楽しんでこう、やって行こうっていうフットサルの楽しみがみんなに伝わればいいなと思っているのでその辺もやりつつ・・・」


一つ一つの質問に丁寧に答えていたのが印象的でした。女の子から告白されたことあるって話もした。