ハロモニ@の番組ホームページがオープン

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/
へえ〜、テレビ大阪奈良テレビってこういう時間に放送するんだ。社会人には厳しい時間帯ですね。メインターゲットがどの層か分かってんのかな。


「中国に関するプチ情報大募集」が気になる。ジュンジュンちゃん、リンリンちゃんが加入したからその絡みで中国ロケとかするんでしょうか。それだったらロケのためだけにモーニング娘。を行かせないだろうし中国でコンサートなんてこともあるかも。


トップの集合写真はハロプロアワーGyaO)の収録を行なっていた所ですね。今日の『ぐるはぴっ!』(テレビ東京)で番組開始記者会見の模様をやっててたぶんその時撮ったもの。