小桜舞子の微笑み歌謡曲(テレ玉AM6:15〜6:30)

前田有紀さんがゲスト。出演時間はトーク部分が約3分だった。そんなに長くもないので書き起こしします。


小桜; ハロープロジェクトの一員として歌って踊って大変だと思うんですけど今回の新曲が『お前の涙を俺にくれ』という今までと路線が・・・。
前田; ガラッと変わりまして、約2年ぶりに新曲を出したんですけど、今回男歌そしてまあなんと言っても衣装がインパクトあるんですけど。
小桜; 凛々しいですよ、袴ですかこれ。
前田; そうです。袴。少年剣士をイメージされた衣装になってるんですけど、デビューして7年目になるんですけど私今回初めてなんです、本格的な演歌を歌うのは。
小桜; ですよね。これまでは気軽にスッと入って行けるような・・・。
前田; はい、歌謡曲が多かったんですけど今回は本格的な演歌でそして男歌に挑戦してますけどね。
小桜; 周りの方の反応は?
前田; すごくやっぱりビックリされてますね。
小桜; 男性のファンの方とか。
前田; ええ、今までとは違うなっていうところを本当にみなさんに見てもらいたいですね。
小桜; フリとかありますか今回は。
前田; いや今回はですねもう男っぽくフリはないんですけど。
小桜; どっしり歌うような。
前田; どっしりと構えて歌う感じですね。
小桜; 今までの前田さんとは違う凛々しい。最初ジャケット見た時びっくりしたんですけどアイドルアイドルじゃなくって、「あっ本当に演歌だ」って。なに歌っても上手いですから、ね。いいですよ。
前田; いえいえ。
小桜; これから1月あたりはコンサートがある?
前田; 1月は本来の前田有紀というよりはハロープロジェクトっていうねアイドルの女の子達が集まったコンサートでお正月からみんな歌ったりとか踊ったりとか。
小桜; その元気なアイドルの前田さんと新曲のどっしりとした両方が楽しめるということですね。
前田; そうですね。
小桜; 頑張ってください。
前田; はい頑張っていきます。
小桜; それでは前田さんみなさんにメッセージと曲紹介をお願いします。
前田; 約2年ぶりに発売した私の男らしい新曲を見てください。
(PVが流れる)


前田さんのこの日の衣装は白の長袖に黒の細いネクタイを緩く掛けたものでした。ハロプロ卒業の噂は完全に否定されましたね。

お前の涙を俺にくれ

お前の涙を俺にくれ