ON8(bayfm)

吉澤ひとみさんと亀井絵里さんが出演。
すごい良かった(^_^)。リスナーからのリクエストで乙女チックな言葉言わされたりプライベートの秘話を語ったり楽しかった。ごにょごにょしてでも聴く価値ありますよ*1。番組自体いつも「はっきり言ってオンパチはハロプロ贔屓です。」って言ってるしパーソナリティの女性もハロプロファンみたいだし。あとメンバーは相手が女性の方がリラックスしてしゃべってますね。


ON8⇒http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?ve=4121520065200090301&PackBack=2139372&PackID=2139372&essid=EJW2FVNyKpqXNk_EzPlyqw

↑番組で亀ちゃんにプレゼントされた一足早い誕生日ケーキ。

Brand New bayfm ON8 SPECIALの大トリは、やっぱりON8はハロプロびいき!モーニング娘。から、吉澤ひとみさん、亀井絵里さん生登場!ON8から、12月23日で18歳のバースデーを迎える亀井さんにプレゼントしたのは、お馴染み、千葉市「バニーユ」制作のこのケーキ!

*1:よっすぃ〜はお父さんと仲良くて二人で旅をするとか亀ちゃんはお母さんともつ鍋食べに行ったとか。