白蛇伝の打ち上げ

桝川譲治さんのブログ⇒http://blog.cocosmile.net/?month=200611

2006.11.27 Monday 04:36
♪4時40分!!
2次会へ行って^いま帰ってまいりました。座長ほか20人くらいでの2次会でした。
とりあえず気持ち悪いんで寝ます・・

2006.11.28 Tuesday 01:40
打ち上げは飲食にビンゴ^僕は外れちゃったけど盛り上がりましたね。電車がある時間にお開き!^プロデューサーが行く人は2次会いくぞ!!ってな感じで^キャストは10人かな?^酒を飲むと絡む人もいるんですね、しょうがない^演出家が相手してました。他はほんと和やかな雰囲気で長いあいだ^おつかれさんをしてました。


ナッ○はじめ^さえちゃん^幸ちゃん^美帆^真紀^猿さん^などなど^
今回ほんと素敵なプロと出会えたこと^もっと書きたいんで^白蛇伝以外のことは後日にしちゃいます^


相沢真紀さんのブログ⇒http://ameblo.jp/aizawa-m/page-2.html

右近さんからの挨拶では座長なっちの涙も光り、感動もある打ち上げでした!

打ち上げは2次会まであったらしい。芸能人って打ち上げで本当にビンゴ大会やるんだ(^_^)