プロレスリング・ノア中継

GPWA連盟興行。
潮崎豪(ノア)、中嶋勝彦健介オフィス)、菅原拓也(エルドラド) vs 崔領二ZERO-ONE MAX)、HARASHIMADDT)、KAZMAKAIENTAI-DOJO
潮崎と中嶋以外の選手はみんなパッと見はいい体してるように見えるけどどこか線の細さを感じてしまう。技も綺麗なんだけど軽い印象受ける。当たりの強さはメジャーとインディーの違いがはっきり出てしまうポイント。終盤菅原とHARASHIMAKAZMAはヘロヘロだったけど潮崎と中嶋は動きが落ちてなかった。最後は潮崎の完璧なフォームのムーンサルトプレスムーンサルトは膝への負担が大きいからあまりやってほしくないのですが・・・。


力皇猛、杉浦貴 vs 森嶋猛モハメド・ヨネ
力皇は1ヶ月ぶりの復帰。森嶋の強烈なラリアットで喉を痛めて傷口からばい菌が入って入院してた。まだ技を食ってからの起き上がりが少し遅いもののヨネに無双を決めるなど調子自体は悪くない。
杉浦は森嶋にアンクルホールド→ジャーマン→オリンピック予選スラムと畳み掛けるが決まらない。最後は裏投げ→ラリアット→バックドロップを食らって森嶋に敗れた。森嶋がめちゃくちゃ強い。


三沢光晴鈴木鼓太郎 vs 丸藤直道、潮崎豪
GHCヘビーの前哨戦。試合は三沢がエルボーで圧倒し最後は潮崎にエメラルド・フロウジョンを出して勝った。


志賀賢太郎青木篤志石森太二 vs SUWA、近藤修司、“brother”YASSHI。
TARUが乱入してノア軍の反則勝ち。VMブードゥーマーダーズ)の他に東京愚連隊のNOSAWA論外とMASADAもノアマットにアピールした。