カントリー娘。のビバ!フットサル

あさみさん。

ホント、30日の試合が楽しみだ〜〜〜〜♪
今度こそ、絶対優勝したいし。
あぁ〜〜〜〜〜〜!!! あたしも早くフットサルやりたくなった!!!! ってか、ボールに触りたい☆
今からボール触ってみようかな〜〜??(笑)
本当にあたしってフットサルが大好きなんだなぁ〜(o ̄∇ ̄)o
体が動くまでフットサルはやっていきたいと思っております♪
さて!!! ボール触ってこよ〜っと!

「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったものです。今活躍してるスフィアリーガーのほとんどがフットサルを1から始めた人ばかりですからね。


里田まいさん。

残りわずか、貴重な練習。自分自身課題を持って取り組みたいと思ってます。
これに関しては、フットサルに限らずね☆☆
里田まい、がんばりまーす!!!
みんなも、一緒にがんばろぉね♪

里田さんはガッタスが練習で守備を強化してる話。攻めるための守備を実践できればチームの動きにリズムが生まれるのでは。
「みんなも、一緒にがんばろぉね♪」なんて言われたらハイとしか言いようがありません。ファイナルステージをガッツリ応援したいと思います。


みうなさんは今週もサッカー観戦。今じゃガッタスきってのサッカー通になった感じがします。