くわまんのパチパチTV(テレ玉;火曜日AM1:00)

産地直送!カントリー娘。を聞いて娘ドキッを見て寝ようと思って最後にチャンネル動かしてたらパチンコ・パチスロの番組で見覚えのある人が画面に映った。chakuchaku J.b三宅梢子さんでした。10月から新しくアシスタントに加わったとかで白い衣装が可愛かったです。結構前に前に出る感じでよく喋ってました。パチスロでなんて言うの?フィーバー?絵柄が3つ揃うこと、あれになって思わず満面の梢子スマイルが飛び出しました。
他のコーナーにはカレッツァ伊藤あいさんと井本操さんも出てます。伊藤さんは海物語というのをよく打つそうです。


テレ玉http://www.teletama.jp/
それにしてもテレ玉の番組ラインナップ濃ゆいな。通販→時代劇→ギャンブル→演歌→アニメのループ地獄だ。いなかっぺ大将関ジャニ∞の並びとか編成方針が分からない。