ハロモニ(テレビ東京)

ハロモニ裁判あやや版がメイン。梨華ちゃんしょっぱなから噛み倒しで裁判長の威厳ゼロ。一斉に突っ込まれた挙句よっすぃ〜からは「あご出てる」とか言われちゃうし。でもそういう空周りキャラは梨華ちゃんらしさ(?)でもあるのでこれからも残してほしい。今回は主にあややミキティの絡みが中心に進んで行った。


CM明けで中澤裕子姐さんの新曲『うらら』のスタジオライブ。中澤さんのスタジオライブは久しぶりに見た。貫禄たっぷりで見事に歌い上げた。中澤さんのやや甘みのある歌声が好きです。もっと歌う機会作ってあげてほしい。
ただ、歌詞で「春うらら〜」というのがあるから春にリリースした方が良かったかも。

うらら

うらら


辻ちゃんは顔つきがやっと大人っぽくなってきた。でも一つ一つの仕草なんかは子どもっぽい一面もあって少女と大人の女性の境界線にいるように見えます。梨華ちゃんよっすぃ〜に甘える辻ちゃんが可愛くて好きなんですが段々そういうのも減っていくんでしょうね。
あややに3〜4回パイをぶつける辻ちゃんの楽しそうな表情が目に浮かぶ。


藤本さんはプレゼントをあげても亜弥ちゃんがつけてくれないとか誕生日絡みの誕生日詐欺罪であややを告訴。
北陽の虻川さんはプロフィール詐欺罪で告訴。
吉澤さんは連絡先が変わっても教えてくれないという友達詐欺罪で告訴。


ここで『GAMの答え一致クイズ』。スタッフの笑い声大きすぎ。答えが合うかどうかが目的なのにいつのまにか勝ち負けを決めようとするあたり二人の勝気な性格を表してると思う。
このコーナーあやみき以外でもできるのでは?いしよしとかえりさゆでやっても面白くなりそう。


あやや裁判に戻って道重ちゃんはあややにどっちが可愛いか論争を吹っかけて侮辱罪で告訴。
最後にあやや梨華ちゃんを年齢詐称罪で告訴。
岡田唯ちゃんの爆弾発言に固まる梨華ちゃん(>_<) 


発汗!CM。』。
亀井ちゃんは表情が豊か。モーニング娘。加入時は表情が硬いイメージが強かったけど今ではすっかり自分を出すテクニックを身に付けた。アホアホキャラが見てて可愛くて仕方ない。個人的にはずっと黒髪のままでいてほしい。黒ショートがすごい似合ってます。そんな彼女をうまい具合にリードするガキさんの存在は大きいと思います。
これから気温が下がってくるとあの衣装寒そうだ。あっ、それ以前にあの裸のマッチョマンの方が寒いか。