後藤真希さん韓国訪問コメントまとめ

スポーツ報知 ゴマキ真っ赤に萌えた…ハロプロ初の韓国デビュー

 「日本と韓国の仕事をうまく両立したい」
 「男の人が多い日本とは全然違ってビックリ。同性に好かれるのは心強いです」
 「同じ日に韓国で再デビューできるのがうれしい。私をほとんど誰も知らない韓国で、どこまでやれるかチャレンジしたい」


スポーツニッポン ゴマキ韓国進出“女性の声援”に赤面

 「思わず恥ずかしくなっちゃった。同性に好かれるのはすごく心強い。めちゃくちゃうれしい!」
 「いつかコンサートもやりたい。日韓両方でいい活動ができれば」


サンケイスポーツ 7周年ゴマキ、韓国デビュー!言葉の壁は“ソウル”でカバー

 「緊張しすぎて発音がおかしくなったところもあったけど、気持ちはみなさんに届けるように頑張りました」
 「今度はコンサートをやりたい」


ニッカンスポーツ ゴマキ韓国デビューで初のファンイベント

 「日本は男性ファンばかりだけど、今日は同性の声援が多くてうれしかった」


デイリースポーツ ゴマキが来た〜!ファン“韓”激
※コメントなし。


東京中日スポーツ 韓じちゃったゴマキ

 「今度はライブをやりた〜い!!」
 「発音がおかしい部分もありましたが、気持ちが伝わるように頑張りました」
 「女性が多くて心強い」



情報を総合すると取材陣は22〜30社、報道陣150〜160人、観客は1200人でその比率は5:5から6:4(男性:女性)、現地のファンは12万人。
こんなに大規模な歓迎受けるとは思わなかった。韓国とか台湾とか外国にハロプロファンはいっぱいいますからね、もっと外に行ってもいいと思う。ごっちん一人でこれだけ盛り上がるならハロプロ全員で行ったらエライ騒ぎになりますよ。