大物芸能人大バトル1発勝負で賞金ゲットイライラゲームランド(フジテレビ;PM7:00〜8:54)

飯田圭織さん、辻希美さん、里田まいさんが出演。
3人は上から落ちてくる棒状のものを掴むゲームをクリアできず予選で終了した。飯田さんと里田さんの共演はちょっと珍しい。辻ちゃんはピンクの衣装で大きなリボンもピンク色だった。辻ちゃんってカメラ回ってる意識あんまりなさそう。ある意味自由人。里田さんをテレビで見るのもだいぶ慣れてきた。


番組自体は「誰か止める奴いなかったのかよ」と思うほどゴールデンの2時間番組らしくないチープな企画ばかりだった。最後のゲームなんて遠くから物を投げてゴミ箱に入ったら優勝ですからね。それで賞金が300万円とか。2時間ずっと放送事故見せられた気分だった。第2弾はおそらくあるまい。