ガッタス in ハワイ

ガッタスが11月上旬ハワイツアーに行って現地で『フットサル JAL ハワイカップ 2006』というフットサル大会に出場するとか。11月3日〜11月8日と11月4日から11月9日のコースがあるけどモーニング娘。は11月3日仙台で2回公演のコンサートがあるんですよね。で、帰ってきても11日と12日大阪で2回公演2daysのコンサートがあるという状況。なんかものすごい殺人的スケジュールだな。ちなみに23日に千葉で2回公演、12月2日・3日に2回公演2daysがあってその間にスフィアリーグ公式戦やハロモニ収録もあったりするわけです。こんなんじゃ練習時間取れるわけありません。(-_-;)