プロレスリング・ノア中継

日本武道館潮崎豪vs鈴木みのる
全体的には鈴木の手のひらの上で潮崎が遊ばされてるように見えた。それもキャリアと実力差を考えれば仕方ない。でも回転チョップやトペなどで大きなダメージを与えることもできて全く歯が立たなかったわけではない。本人は自身に対して低い評価をしたがそれほど悪くなかったと思う。これからもっとキャリア積んでまた挑戦してもらいたい。あと昔からだけど鈴木は受身が下手だ。潮崎の飛び技がクリーンヒットしてないように見えるのは潮崎が悪いんじゃなくて鈴木の責任。


セム興行のダイジェストもあった。マンモス佐々木はインディーだと規格外のヘビーだけど森嶋が相手だと小さく見える。バックドロップでもの凄いで引き抜かれてた。タッグ組んだら面白いと思う。


ムシキング・テリーの試合もあった。動きが速すぎて追っかけるのが大変。エル・アンヘルがことごとくオイシイところを持っていくから妙な盛り上がり方してた。