花見を盛り上げてもらいたいタレントランキング!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/17066/
「花見を盛り上げてくれる曲」にLOVEマシーンがランクインしてる。他に「花見を盛り上げてもらいたいタレント」と「一緒に花見をしたいタレント」がありますね。自分だったらそうだなあ、


花見を盛り上げてもらいたいタレントはグループが「あり」ならモーニング娘。W(ダブルユー)ですね。個人なら加護ちゃんかな。芸達者だから色んな宴会芸やって盛り上げてくれそう。


一緒に花見をしたいタレントモーニング娘。W(ダブルユー)でももちろん良いけどここは敢えて大人の魅力が艶っぽいメロン記念日の皆さんで。個人なら飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、前田有紀さん、村田めぐみさんとか。前田さんには桜の木の前で演歌を歌ってもらって聞きたい。矢口さんがラジオで言ってたけど飯田さんは酔うと「酔っちゃったみたい♥」って普段のしっかり者のイメージから想像できないほどデレデレで色っぽくなるらしいのでかなりちょっと見てみたいです。え?中澤さんの名前が無いって?中澤さんとも花見したいけど、あのー、ほら、ね、あのー、酔うと絡んできそうだから・・・って本当裕ちゃんゴメン!


花見を盛り上げてくれる曲は『さくら満開』。「花見=桜」ときたらこれしかありません。