B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。今夜もスタートしました。イエイ!(拍手)


[ホワイトデー]
石川「お父さんくれなかった?」


石川;パパはなかったけど親戚のおじちゃんからもらった。
三好&岡田;もらわなかった。



[心理テスト]
「ある人が一枚だけコインを持って歩いています。そのコインはどんなコインですか?」

  1. 500円玉・・・岡田
  2. 100円玉
  3. 10円玉
  4. 50円玉・・・石川
  5. 5円玉・・・三好
  6. 1円玉


この心理テストで分かるのはあなたの性格の一面。

  1. を選んだあなたは目立ちたがり屋な人
  2. を選んだあなたは協調性に富む人
  3. を選んだあなたは協調性に富む人だけどまだ成長期という感じの人が多い
  4. を選んだあなたはどこかコンプレックスを持ってる人
  5. を選んだあなたは忍耐に富む平和型な人
  6. を選んだあなたはちょっと自分を見つめ直してみる必要がある人


石川「なんか昔から50円(玉)好きなんだよね。高い声がコンプレックスでドラマとかで低くしてって言われる。」


他に、

  • 忍耐に富む平和型という結果を知った三好ちゃんが「それはそうです」
  • ヘッドフォンで髪の毛がぐちゃぐちゃになってテンパる唯ちゃん



曲 美勇伝『ひとりじめ』

ビューティフルエナジーのコーナー。
[一生に一度は体験してみたいこと]
石川;フィギュアスケートやりたい。トリノオリンピック結構見た。回転とか見てて気持ちいい。4回転とかしたい。
三好;海に潜りたい。最近よく海の映画を見る。海の中見てみたい。
岡田;イルカと一緒に泳いでみたい。


他に、

  • 唯ちゃんが「人生は何事も挑戦してみるのが大事だと思います。」といきなり締めて他の二人が爆笑



曲 森山直太郎『君は五番目の季節』

ブレイブハートのコーナー。今週は三好ちゃんが担当。
[顔と名前が覚えられません。どうしたらいいですか?]
三好;よくある。今映画撮ってる。映画はスタッフさんがいっぱい居て覚えられない。今の目標が映画のスタッフさんの名前を覚えること。無意識だと絶対覚えられない。ちゃんと覚えようって思って覚えていくといいと思います。

曲 モーニング娘。SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

[「春」と聞いてイメージするもの]
石川&三好;桜


石川「去年モーニング娘。のメンバーと何人かのスタッフさんとお花見に行った」



エンディング。
ハロプロスポーツフェスティバル・『I DOLL』・美勇伝シングルVクリップス発売の告知。


岡田;「感想とか待ってます。」



B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。あなたもこの一週間頑張ってね。また来週バイバーイ