B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。


[オープニングトーク]
今日2月18日はエア・メールの日です。95年前飛行機で郵便物が運ばれた日なんですよ。



[心理テスト]
あなたはパーティに行きました。そこにはあなたの苦手な人が綺麗な服を着てちやほやされてました。その人が着ていた服の色は何色ですか?

  1. 白→三好
  2. 黄色
  3. 赤→石川、岡田


これで分かるのはあなたの人間関係の弱点。

  1. を選んだあなたは控えめな人。ずぼらでルーズ。
  2. を選んだあなたは普通な人。やや八方美人。
  3. を選んだあなたは特に弱点はない。
  4. を選んだあなたはちょっと自己中心的。


石川、岡田 「テレビに相槌を打つ」
三好 「そういうのはないけど昨日テレビ見てて爆笑してました。」



曲 美勇伝『愛~スイートルーム~』

[東京での一人暮らしに不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?]
石川;夢を持って来るなら乗り越えられると思う。実家帰ったら「(自分の)町ってこんな暗かったんだ」と思った。
三好;最初やっぱり寂しかった。最初の日ホームシックで泣いた。東京は夏暑くてびっくりした。その時は家から出られなかった。逆に冬に北海道帰ったら「こんなに寒いところに住んでたんだ」と思った。
岡田;東京はいつでも明るい。(実家帰ったら)「こんな静かだったんだ」と思った。(東京には)絶対慣れると思う。

曲 宇多田ヒカル『Keep Tryin'』

ブレイブハートのコーナー。今週の担当は三好絵梨香さん。


[人と話すのが苦手です。4月から中学生になるけど同じ小学校から同じ中学に行く人が少ないみたいです。人と話すのがどうしたら得意になりますか?]
三好;私も同じ心配してた。中学校生活楽しむには友達いっぱい作るのが大事。一番大事なのは自分から積極的に話しかけるのが良いと思う。



曲 モーニング娘。青空がいつまでも続くような未来であれ!

[美勇伝説2のDVD発売について]
石川;3も早くやりたい

[岡田唯ちゃんのソロ写真集発売について]
岡田;ほとんど水着です。可愛いですよ。フレッシュな感じです。ほとんど沖縄で撮りました。

美勇伝B.B.L.お相手は石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね、また来週バイバイ