気持ちの切り替え

プロフィールにも書いてるけど私はハロプロと並んでプロレスとプロ野球も好きです。この二つは試合数が多いから好きな選手やチームが負けても「明日も試合だし今日はしょうがない。また応援しよう」ってすぐ忘れられるんですが芸能人女子フットサルのようにたまにしかしか試合がないと敗戦のショックがイメージとしていつまでも残ってしまいます。それを払拭するにはガッタスが優勝するしかないけど次の大会(2ndステージ)は約1ヵ月後。去年の開幕戦以来続いているモヤッとした感覚が晴れる日は来るのでしょうか。その日が来るまでこれからもガッタスを応援し続けます。


勝てば次の大会までハッピー♥なんですけどね。

負けたときはホント・・

って感じです。


早く

したいです。