娘DOKYU!

ガッタスのことを今まで壊して壊して大きくなってきたと評し、「また壊す時が(来てる)」と語る吉澤さん。これはまさに故・"破壊王"橋本真也さんの信条だった「破壊なくして創造なし」と全く同じ考え。今までにない難問にぶつかってるガッタスですが志願の特訓を申し出るメンバーもいるなどひるむ様子は全くありません。これからキャプテン吉澤さんを中心にどんな新生ガッタスが作り上げられていくのか楽しみです。スポーツは長く見続けた方が目の前で繰り広げられるドラマを選手と観客が共有できて感動や興奮を共に味わうことが出来るので絶対得だと思います。強い時だけじゃなくて弱い時も見ておいたほうが後々「あの時はあんなことがあったなあ、こんなこともあったなあ」って話のタネにもなりますしね。