交代

http://www.chakuchakujb.net/modules/news/
chakuchaku J.bのキャプテン岩田ゆりさんと小由里さんがチームを離れることになりました。二人はガッタスで言えば吉澤さん、是永さんに相当するぐらいチームにとって重要な選手だったのでこれは痛い。冒険王リーグで優勝できたのは良い思い出になったでしょうね。
「強い選手がいなくなってこれでガッタスが有利になった」とかそんなこと私は全く考えていません。スポーツはライバルがいた方が断然面白いし、競い合うことは全体のレベルアップにもなると思うのでこの卒業を素直に残念と感じています。フットサルで培った精神力とか体力を活かして今後の芸能活動に役立てていただきたいと思います。本当にお疲れ様でした。そして新キャプテンの三宅梢子さんもガンバレ!