ハロモニ

エリック亀造の毎度ありぃ!』の亀ちゃんはスーツで登場。ゲストは石川さんで胸元がセクシーだった。道重ちゃんはミニスカート。ずっと黒髪だけど似合ってると思うので茶髪とかにはして欲しくないな。



マジックレストラン』は全体的に低調気味。そろそろ終わりにしてもいいような気がしてきた。放送時間が54分になってからコントの回数が減ってしまったには残念。
ご褒美は石焼ビビンバで結局食べれたのは藤本さん、紺野さんの2人。藤本さんは強い、2回に1回は食べてる気がする。紺野さんの食べ物を前にしたときの嬉しそうな顔は見てるこっちまで嬉しくなります。

別コーナーのゲストは南海キャンディーズの2人。
モーニング娘。の立ち位置は向かって左から、
司会の石川、吉澤→藤本→高橋→紺野→小川→新垣→亀井→道重→田中→久住
の順で基本的に期別・年齢別だけど藤本さんだけはしっかり吉澤さんの隣りをキープ。このあたり抜け目がありません。
南海キャンディーズしずちゃんは昔モーニング娘。のオーディションを受けたことがあるということで昔の写真やプロフィールを紹介。182cmで写真がヤンキーっぽくて長渕剛巡恋歌を歌ったというからそりゃさすがに無理でしょう。
石川さんのマニュキュアが真っ赤で色っぽかった。

モーニング娘。vs南海キャンディーズの対決1回戦は『言葉しりとりバトル』。徐々に膨らむ風船を持って破裂したとき風船を持っていたチームの負けというもの。


吉澤「いっぱいメンバーがいて愉快」
しずちゃん「いろんな表情を持っている」
藤本「ルモイとかにもファンの人がいるはず」
山ちゃん「ずっとデカイ」
高橋「いい子ばっかだよ」
しずちゃん「よくアメリカのお母さんと間違えられる」
紺野「ルスツとかにもファンがいる」
山ちゃん「ルンルンと飛び跳ねてるとすぐヒザに水がたまる」
小川「涙腺がゆるい人もいる」
しずちゃんルビーの指輪が良く似合う」
新垣「うるさい時もあるけど仲良く平和な仲間達です」
山ちゃん「スッゴイの とにかくデカイ」
亀井「いっつもみんなカワイイねってよく言われます」
しずちゃん「スリム」
道重「無人島に全員連れていきたいです」
山ちゃん「すごい歌が好きで弾き語りをしているけどイヌしか集まらない」
田中「いい感じの女の子達」
しずちゃん「父親の身長を超えた」
久住「楽しくいつも遊んでます」
山ちゃん「スッゴイ家族がデカイ」
吉澤「いろんなキャラクターが・・・」 
↑ここで風船が破裂して南キャンチームの勝ち。


2回戦はミュージックゼスチャー対決。
娘。チームでゼスチャーをするのは小春ちゃんでお題は『イヌのおまわりさん』だったんだけど、これは本当に可愛かった。まさにミラクル。
南キャンチームはしずちゃんが演じたものの山ちゃんが正解できず娘。チームの勝ち。
1勝1敗だったので結局しずちゃんと小川さんがジャンケンして小川さんが勝ったので最終的に娘。チームが勝利を収めた。