ハイパーナイト モーニング娘。藤本美貴のドキみきNIGHT

あまーーーーい、甘過ぎるよ、みきよしはあやみきに匹敵するぐらい甘過ぎるよ


今週もゲストは吉澤ひとみさん。今週は先週に輪をかけて甘甘な感じで中身の濃い30分だった。一番甘かったのは「もし男性だったらハロプロメンバーで付き合うなら誰と付き合いたいですか?」というよっすぃ〜への質問でミキティが自分を選んでもらおうと必死にアピールしてたところ。よっすぃ〜里田まいちゃんとかアヤカさんの名を出したもののミキティのアピール作戦が功を奏して結局ミキティを指名。選んでもらってマジで喜んでるミキティがたまらなく可愛かった。よっすぃ〜は子供の頃寝てたら弟にはさみで髪を切られてたとか面白エピソードには事欠かない。早口言葉対決はなかなか健闘してた。
 

 今週もミキティは声が弾んでいていかにも楽しそうなのが凄い伝わってきた放送でした。またのお越しを心からお待ちしております。
 

 ありがとうよっすぃ〜みきよし万才!