ハロプロやねん!

今週は矢島舞美ちゃん、梅田えりかちゃん、中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃんが出演。
今週の意気込みは、
矢島;1回も噛まないで司会進行したい
梅田;大盛り上がりでお送りしたい
中島;この番組に出るのは2回目なのでもっともっと知ってもらいたい
萩原;ハイテンションで頑張りたい


[ハロプロNO1]
・無駄使いしそうな人
夏焼雅ちゃんに決定
・泣き虫な人
中島早貴ちゃんに決定


[℃-uteの部屋]
先週の答えは矢島舞美ちゃん。
今週のハローちゃんのヒントは、
やさしい/面倒見がいい/しっかりしてる/肌白/覚えが早い/かわいい/よく愛理ちゃんと居る/よくサラダを食べたりする野菜好き/お菓子をいつも巾着袋に入れてて「いつも持ち歩いてるの?」ときかれて「私の親友」と答えた/考えるとき目が上を向く


その他に、