YOKOHAMA CRUISING(FMyokohama;PM4:00〜6:00)

ゲストは松浦亜弥さん。

  • 今日のファッションは孔雀のイヤリング、左右の薬指に宝石のネイルアート、さくらんぼが描かれているタオル生地のボトルホルダー(頂き物)
  • 休みの日はやりたいことがいっぱいある
  • 自分の性格は几帳面。ウチに帰って糸くずが一本あるともうダメで掃除機をかける。友達に散らかされると「ハァ!?もう帰って!」と言う
  • 芸能界に入って家族の集合写真とかに自分がいないのが寂しい。だから10代のうちに家族で旅行に行って写真を撮りたい
  • 前田健さんのモノマネは残念ながら似てないと思う。CMで初めてお会いしたとき会ってすぐ土下座された。自分では自分は特徴がない人だと思っているのでモノマネしていただいたことは嬉しいが似ていない。
  • 『友情〜上カルビ〜』の話になって、この曲は自分と藤本美貴ちゃんの話だと思っている。私はミキティのことを『タン』と呼んでいる。ミキティが牛タンが好きだからタン。あとミキティはレバ刺しも好き。二人で遊んでいるときつんく♂さんに電話したり二人で撮ったプリクラを見せたりしてるので私達が遊んでいる話はよく知っていると思う