TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

2週連続メロン記念日だと思ってたら松浦亜弥さんだった。


お休みの日は何をしているか?
松浦;お休みの日はやりたいことがたくさんあるのでオフの方が忙しい
村田;開店と同時にレンタルビデオ店に入って当日返しでビデオを借りまくって見る。たまに「あと15分で全部見れるのに」っていうところで時間がなくなって返しに行くことがある。メロン記念日の斉藤さんもオフになるとスケジュール帳を確認して前田有紀さんなどいろんなところに電話をかけまくっている。


野球とサッカー、どっちが好きか?
松浦;野球のルールが分からない。ホームランとヒットぐらいしか分からない。フットサルをやっていた関係でサッカーの方がまだ分かる。
村田;同じくサッカーの方が分かる。