B.B.L(FM-FUJI;AM0:30〜1:00)

将来どんなおばあちゃんになりたいか

  • おばあちゃんになったらゲートボールをやりたい。家の近くに公園があってお年寄りの方がいつも公園の半分ぐらい使ってゲートボールをやっていて「邪魔だなあ」と思っていたが最近やってみたくなった。三好ちゃんも家の近くの公園でゲートボールをやってるのを見てやりたいと思っている
  • 梨華ちゃんは口うるさいおばあちゃんにはなりたくないがなってしまいそう。心が温かいほのぼのしたおばあちゃんになりたい
  • 梨華ちゃんはおばあちゃんから名前を呼ばれる時なぜかいつも(姉妹の中で?)一番最後に呼ばれる
  • 三好ちゃんは男兄弟が多いせいか兄弟を呼ぶときのような感じで呼ばれる
  • 岡田ちゃんは今とあまり変わらない感じでおばあちゃんになりたい


もしアルバイトをするならどんな仕事をしたいか

  • 三好ちゃんは人間観察をしたいからティッシュ配り
  • 梨華ちゃんのママは昔、化粧品会社で働いていてチラシとかを配っていたがなかなか貰ってくれる人がいなくて大変だった。だから今はできるだけ貰ってあげるようにしている
  • 唯ちゃんはレストランでウエイトレス
  • 梨華ちゃんはファーストフードのレジ係り


しばらく甘いものを食べてなかったら甘いものを受けつけなくなってしまったというお頼りで甘いものの話になって

  • 唯ちゃんは「甘いものがないと生きていけない」


焼肉に行ったら焼いてあげるか

  • 梨華ちゃんは家族と行った時でも友達と行った時でも自分で全部焼いてあげる。ガッタスで優勝したらよく焼肉に行くがその時はメンバーから「食べていいよ」と気づかってくれるのでそういう時はゆっくり食べさせてもらう
  • 三好ちゃんは家族と行った時でも友達と行った時でも焼いてもらう
  • 唯ちゃんは家族と行った時は焼いてもらう。友達と行った時は焼いてあげる。


石川梨華ちゃんは今でもよく三好絵梨香ちゃんと岡田唯ちゃんの名前を間違えるらしくて、今日の放送でもいきなり間違えて呼んで三好ちゃんに「いい加減覚えて下さい」とつっこまれていました