ハロモニ

  • 小川麻琴さんと田中れいなさんが仲良さそうにしてた。このカップリングは最近よく見る。握手会あたりから距離が接近したのか。『涙が止まらない放課後』のメイキングで二人でしゃべってるシーンもあるから元々気が合うのかも。
  • みんな確実に歌が上手くなってる。藤本美貴さん、高橋愛さんはもちろんのこと他のメンバーも軒並みしっかりした歌唱力を身に付けている。
  • 新垣里沙さんが表情豊か。『ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!!』でスモークを浴びたのはガキさん。浴びる直前に、ガキさんに順番を回した愛ちゃんに「ちょっと、もぉバカー」。浴びた後は「もー愛ちゃーん」。その時愛ちゃんは大爆笑。
  • イントロクイズでまこっちゃんが歌ってるときよっすぃ〜と愛ちゃんが仲良さそうにしてた。
  • ポラロイドで写真を撮られる時のよっすぃ〜のポーズが可愛い。自分のこと『よっすぃ〜』って書くんだ、へぇ。
  • 『行列グルメ争奪 マジックグルメ』の時の座り位置。

 石   道重  紺野   田中 
 川  高橋 藤本 新垣 吉澤 小川


         ふじいあきら

亀井「私は「お笑い系」なんかじゃないぞ〜」
道重「あややより私の方がカワイイもん」
中澤「マジで嫁にいきて〜」


そしてあややは、
松浦「道重ちゃんには負けないよ、アーッ」
↑これに対してすかさず「私だって負けないもん」と反論。
結局勝ったのはあやや
松浦「道重ちゃんごめんね」
道重「でも大丈夫、可愛さなら勝ってるんで」


今をときめくあややを相手に一歩も引かず『可愛さ』でガチンコ対決を挑み続ける道重ちゃん。やはりタダ者じゃないな。

vs