ワールドプロレスリング

蝶野、天山、ブラック・ストロング・マシンヒロ斉藤vs藤田、永田、中西、カシン。マシンの正体はいつものようにアノ人。串刺しラリアットの打ち方ですぐ分かる。でもあのマスクがまた見れたのは嬉しかった。
蝶野組はコンビネーションばっちり。蝶野、天山、ヒロだと狼群団だし、マシンとヒロだとレイジング・スタッフ。マシンと天山は今までありそうでなかった組み合わせ。
ヒロが藤田とロープ際に行ってもなかなか落ちなかったからなんか企んでるなと思ったら見事に藤田と心中してくれた。藤田は脚が相当悪そうだった、実際その後欠場しちゃったし。


後半はZERO-ONE MAXが乱入。大谷晋二郎高岩竜一佐々木義人田中将斗大森隆男などが見えた。佐藤耕平崔リョウジもいたかも。この全面抗争は面白くなりそうだ。


最後は10・8東京ドーム大会にブロック・レスナーが参戦のニュース。メインで藤田、蝶野と3wayのIWGPヘビー級戦。F5は見られるか。