メレンゲの気持ち

矢口真里さんが出演。特に目新しい話は無し。

  • 高校生の妹に2年前に背を追い抜かされた
  • 子供の頃Winkが好きで幼稚園ぐらいのときよく歌っていたらしい
  • オーディションを受けるとき本当は履歴書とカセットテープなど歌ってるところが分かるものを送らなければいけなかったが、自分はミスで履歴書しか送らなかった。そしたら書類選考のとき沢山ある中から自分の履歴書がパラッと落ちて拾ったらちっちゃい身長が書いてあるのが見えたからつんくさんは採用した。
  • UFOキャッチャーが好き。取りにくい所にある場合は店員さんを呼んで移動してもらう。
  • 氷とか刺激がある食べ物が好き。カキ氷もシロップをかけずそのまま食べる。
  • 家にぬいぐるみとかフィギュアとかがたくさんある。将来お店を開きたい。


若槻千夏さんがまた「モーニング娘。に入りたかったんですよ」と言ってた。本気だったんだ。なんかあちこちで聴いてる気がする。あとオール巨人さんの娘さんがオーディションを受けたが落ちたらしい。明石家さんまさんの娘さんも落ちているので他にも有名人の子供がけっこう受験してるのかも。