雑誌あれこれ

『NUMBER』634号の『スポーツ裏の穴』のコーナーに芸能界女子フットサルリーグ公式戦のことが載ってた。こういうスポーツ専門誌に掲載されるのは彼女達がまじめにやってるのが伝わるし宣伝効果も大きいので大歓迎だ。ガッタスのファンが増えればなおのこと良し。

  • 週刊テレビガイドの誤字

小川麻琴ちゃんの名前が小川真琴になってた、しかも思いっきりでかいフォントサイズで。週刊ゴングじゃないんだから。。。

  • MISTY

『MISTY』9月号の表紙は飯田圭織さん。前々からかおりんは女性向け雑誌の表紙モデルなんか向いてるんじゃないかなーって思ってたから願いがかなって嬉しい。案の定その美人っぷりが存分に発揮されていてとても綺麗だった。