惜しい!!

昨日、本屋で凄くスタイルの良い女子高生を見た。ウエストが細くてお尻が小さくて脚も細くてしかも色白。男性だけじゃなくて女性までもが「あの子やたらスタイルいいなあ」という感じでちらちら見たりすれ違って思わず振り返る人もいるぐらいスタイル抜群。女性も立ち止まって目が釘付けになってのはびっくりしました。私もその時は「芸能人でもないのにこんな人っているんだ」って思いました。で、やっぱり気になるじゃないですか、これだけの抜群のプロポーションの持ち主の顔。それでさりげなく近くに行って彼女の顔を見たんです。そしたらその素晴らしいプロポーションに相応しい可愛い・可愛い・・かわいい・・・かわい・・・・かわ・・・・・・・・・・・いくはないっすねぇこれは。アレェどこでこうなったんだろう。とにかく首から下は完璧なんですが顔は正直言ってがっかりフェイスなんです。天は二物を与えずということか。