爆走ロケハンター(東京MX 10月12日)

出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さん
岡井 「爆走ロケハンターとは日本各地に行き面白要素を引き出そうという番組です」
安東 「面白要素」
岡井 「もう言っちゃってるからかなりのプレッシャーです最初から」
安東 「そうですね」
岡井 「もうこれ怖いですよ」
安東 「自分達で言ってますからね」


ロケVTRを判定するゲストはAKB48小嶋真子さん、さんみゅ〜の木下綾菜さんと西園みすずさんで全員サンミュージック所属。
安東 「サンミュージック所属のさんみゅ〜さん、力入ってるんでしょうね事務所的に」
岡井 「そうですよね一番推してるってことですからね」
木下 「いやいやいや」
岡井 「うちで言うモーニング娘。さんみたいなもんですよね」
安東 「え、でも℃-uteもそうだったじゃないですか」
岡井 「℃-uteも推してはもらってましたけど、やっぱ何があってもやっぱモーニング娘。さんって1位だったし、それは私達も納得して」
安東 「あ、納得してたんですね」
岡井 「そりゃそうですよ。モーニング娘。ですよ」
安東 「事務所の方よろしいでしょうか?」
小嶋&木下&西園 「(笑)」
安東 「それでいいみたいです」
岡井 「そうですよ、そりゃそうですよモーニング娘。の妹分で私オーディション受けたのでモーニング娘。がいなかったら私入ってなかったので」
安東 「やっぱ(モーニング娘。)ありきなんですね」
岡井 「そりゃありきですよ大先輩ですありきです」
安東 「今回はアイドル色満載ですけど、元アイドルとしていかがですかこのお三方」
岡井 「そうですね、でもやっぱり本当に応援してます、まず」
安東 「はいはい」
岡井 「まずは本当にアイドルっていう職業を本当に頑張ってほしいなって」
安東 「はい」
岡井 「だけど私が一番心配なのは辞めたあとに誰かバラドルになった時ライバルになるから、だからあんまり仲良くはしないです」
小嶋&木下&西園 「ええ!?(笑)」
安東 「岡井さんは自分はバラドルって決めてるんですね」
岡井 「そうですね私は結構辞めてからのほうが「アイドルだった。アイドルだった。」って言われること増えて、だから結構バラドルって言われるんで、だからなんかそういう枠狙ってる人いたら・・・」
小嶋&木下&西園 「(笑)」
岡井 「今のうち「この子使えるなって」他の局とか」
安東 「はいはい」
岡井 「色んな局の人に思われないようにします」
小嶋&木下&西園 「します(笑)」
安東 「それはごめんなさい簡単に言うと”潰す”ってことですね?」
岡井 「(笑)。簡単に言い過ぎたらそういう風になります」
安東 「負けないでねみんな」
岡井 「でもアイドルですから今は」
安東 「そうですね」
岡井 「はい応援してますよ」
安東 「そんな先の事はまだ考えなくていいと思います」
小嶋&木下&西園 「はい」
岡井 「分かんないですからねアイドル」
安東 「そうなんですよね」
岡井 「3日後に卒業発表する子がいるかもしれないですから本当に」
安東 「マジで!?」
岡井 「本当ですよそんな世の中ですよ」
安東 「小嶋さんが小声で「そうですよね。分かんないです」って言ってましたけど」
小嶋 「(笑)」
岡井 「一番卒業しちゃいそうですし」
安東 「ガチっぽかったですよね。そういう疑いあるわけじゃないんですか?」
小嶋 「いやいや全然そんな」
木下&西園 「(笑)」
岡井 「あれ?ちょっと今マネージャーのほう見なかった?チラって」
小嶋 「(笑)」
岡井 「怪しいなあ」
安東 「マネージャーさん全員下向いてるの気になるなあ」


カラオケの話になって「私達はしょっちゅう行ってました。℃-uteは仲が良かったんで」。

うたナビ(東京MX 10月12日)

出演: 浜浦彩乃さん
先週の続きで『鬼そば藤谷』でラーメンを味わう。塩ラーメンを食べたばかりなのに醤油ラーメンを追加。運ばれてくる間もずっと塩ラーメンのスープを飲み続けてた。「おいしい。止まらないんですよ」。
醤油ラーメンも食べて「この醤油好きです」「おいしいです」と幸せそう。


この店のオーナーのHEY!たくちゃんさんにラーメン激戦区で生き抜く秘訣やラーメン日本一決定戦への意気込みなどを質問した。真面目に答えてたけど不正発覚じゃあ浜ちゃんもガッカリしてるだろう。
HEY!たくちゃんさんのブログ お詫び


トークコーナーのゲストは上々軍団でした。『仲間』は5分で作ったとか。
さわやか五郎 「いきさつから言わせて頂くとコントのライブの一番最後になんか今までずっとふざけてきて最後になんかわけわかんない青春ソング歌うっていうボケだったんです。で、「何やってんだお前ら」で本当は終わりだったんですけど、その日はそのまま終わったらそこだけ聴いてくれたうちの会社のスタッフが「めちゃめちゃいい曲じゃねえか」みたいな」
マックン 「そこだけしか聴かないスタッフもすごいけどね」
南  「(笑)」
さわやか五郎 「そうなんです、うちは音楽事務所だからあんまりお笑いとか見ないんですよ」
マックン 「あ、なるほど」
さわやか五郎 「音になると「ん?」ってなるから」
マックン 「おーなるほどね」
鈴木 「食いつきが違うんですよね」
マックン 「そういうことか」
さわやか五郎 「「今度うちのアップフロントのちょっとおっきいライブというか里山里海ムーブメントっていうおっきいイベントがあるからちょっと歌ってみない?」って言われて、俺らはちょっとノリで「おお、じゃあちょっとやってみようか」って」
鈴木 「そうそうそう」
さわやか五郎 「で、やらせてもらったんですよ。したらそこのおっきいイベントに来てたもっとうちの偉い方が」
マックン 「偉い方が」
さわやか五郎 「もう俺らのトークなんか一切聴いてないんですけど「あの曲いいんじゃねえか」って言って」
マックン 「おー!」
さわやか五郎 「ある日いきなり「うん、お前らメジャーデビューするぞ」って」
マックン 「おー!」
南  「えええ!?(笑)」
鈴木 「カフェみたいなところで急に言われました」
マックン 「本当に!?」
さわやか五郎 「お笑いでさえまだメジャーデビューできてないのに」
鈴木 「本当ですよ」
マックン 「(笑)」
鈴木 「勘弁してよ」
さわやか五郎 「音楽先かい!」
マックン 「上々軍団知ってますよ」
鈴木 「いえいえ全然全然。本当わけ分かんないですね人生って」

OVERTUREでハロプロ特集

明日25日〜31日までYUNIKA VISIONで鈴木愛理さんライブ映像を放映

YUNIKA VISION

2018年10月31日(水)リリースのDVD/Blu-ray鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor @ 日本武道館〜」からライブ映像を放映します

1. DISTANCE
2. 未完成ガール
3. Be Your Love
4. いいんじゃない
5. Independent Girl〜独立女子であるために
6. 光の方へ
7. start again
(全曲ノーカットフルバージョン)

NEONコーデの夏焼雅さん

夏焼雅さんのインスタグラム

ViViNight今回も参加させて頂きました❤︎
会いにきてくれたファンのみんなありがとう💕
イベントのドレスコードが #NEON だったから久々に派手派手ょ💚

雅ちゃんが男前過ぎて惚れそう。(もうとっくに惚れてるけど)

週刊少年チャンピオンにモーニング娘。'18