うたなび!(TOKYO MX 9月29日) 

出演: 野村みな美さん、浜浦彩乃さん
ドスコイ定期便のコーナー
野村 「はい、前髪を切り忘れました野村みな美です」
浜浦 「最近ほうれん草を食べれるようになりました浜浦彩乃です」


テーマは”秋の大本音大会”
浜浦 「本音を言い合って今後のこぶしファクトリーをもっと良くしていこうということで」
野村 「ということでお互いのいいところ・直してほしいところをホワイトボードに書きました」


浜浦さん→野村さん
良いところは”ご飯をつくれるところ” 
直してほしいところは”かえるじゅんびがおそいところ”
浜浦 「これはライブとか終わった後すぐみんな帰る準備をするんですよ。それでもう出る時間だよって言って楽屋を出る時になぜか一人だけ楽屋にいないんですよ。それで「ああもう片付けて出る準備をしてるのかな」と思ったらまだ楽屋が散らかったままなんですよモノが」
スタッフ 「何をしているの?楽屋にいないあいだ」
野村 「何やってるんだろう・・・自分でもよく分からないんですけど」
浜浦 「一つ一つの準備が遅いんですよ」
野村 「なんかすごいこだわりを持っちゃうタイプで、ここのこれをしてからこうしようとか自分の中でプランがあるんですよ」
浜浦 「(笑)」
野村 「それをやってるうちにメンバーはもう終わってる。準備が終わってる、みたいな。なんかあれだよね、尊敬しかないですね最近になると」
浜浦 「(笑)」


野村さん→浜浦さん
良いところは”先輩と話せるところ!” 
野村 「これはハロープロジェクトコンサートとかなんですけどその時にハローの先輩方ってやっぱり先輩なので緊張してしまうというかすごい話しかけて頂いたり「今度遊びに行こうね」とかいっぱい声を掛けてくださるんですけど、なかなか次の言葉が返せなかったりするんですよ私は。でも浜ちゃんとかはすごい先輩とペラペラ話してるイメージがあるんですよ」
浜浦 「(笑)」
野村 「話の膨らませ方とかがすごい上手いだなと思って。見習いたいなって思って今回はいいところに挙げさせて頂きました」
浜浦 「ありがとうございます」
野村 「そしてですね直してほしいところはですね”バランス良く食べて!”くださいっていうところですね」
浜浦 「はい」
野村 「こちらはですねこのかたはすごくご飯とお味噌汁が大好きなんですけど」
浜浦 「そうです。私は野菜と魚系が結構苦手なんですよ」
野村 「やっぱり骨を作るにはやっぱり肉も魚も必要ですしサラダもねお肌の調子を良くしたりだとかすごく美容にいいのでちゃんと食べるように心がけてください」
浜浦 「分かりました」
スタッフ 「お互いいつまでに直します?」
浜浦 「えー!?」
野村 「結構私の問題を深刻だと思うんですよ」
浜浦 「そうだね(笑)」
野村 「私は来年で18歳になるんですよ実は。18歳ってちょっと大人って感じじゃないですか、だから18歳になってから直そうと思います」
浜浦 「結構遅くない?」
野村 「(笑)」
浜浦 「冬のハロープロジェクトコンサートまでにケータリングとかで取るときに気をつけようかなって」
野村 「そうだよ先輩達にもさあ「浜ちゃん野菜食べてんじゃん」とか言われるかもしれない」
浜浦 「そうだね(笑)。やっぱ食べようかな」
野村 「じゃあこんな感じで直していきたいと思います」

関ジャニ∞のThe モーツァルト音楽王No.1決定戦(テレビ朝日 9月29日)

出演: 田村芽実さん
最強カラオケ王決定戦に出場。
つんく♂さんからのメッセージもあった。つんく♂さんは今まで手掛けたメンバー大勢いるのに一人一人よく見ていていつも気にかけていて凄いと思います。
田村 「私は誰よりも何よりも歌が大好きなのでつんく♂さんの思いも歌に乗せて頑張りたいなと思います」


1回戦は後攻。斉藤花耶さんの歌を聴いたら「もうおうちに帰りたいぐらい緊張してます」「私も一生懸命練習してきたので練習した成果を出せたらいいなと思います」。
しかし曲がかかると顔つきも一変して美声でスタジオの空気を支配。曲を聴いてると本当にミュージカルを見ているような感覚になりました。結果1回戦勝利。


準決勝は岡井つばささんとの対決。課題曲はいきものがかりの『風が吹いている』。歌い終えて「音程外しちゃったりとかはあったんですけど、でも日本全国の皆さんにこの歌詞をちゃんと伝えることはできたんじゃないかなって思います」。
しかし残念ながら負けてしまいました。私は素人だからどこが良くてどこが悪かったかなんて全く分かりません。出場された全員大変素晴らしかったです。いいもの聴かせてもらいました。


田村芽実さんのブログ 歌は難しいです!

週刊少年チャンピオン牧野真莉愛さんオフショット

牧野真莉愛さんのブログ 『週刊少年チャンピオンさん(発売)♡稲葉ジャパン(こんすけ・剛くん・みっくん)♪*゚』


スタイルが良く、笑顔が素敵で礼儀正しい。これならグラビアに引っ張りだこなのも当然。

クランクイン!で中西香菜さん映画紹介コーナースタート

クランクイン!
そこそこの長文にもかかわらず読みやすい。かななんは映画好きでよく観てるから色んなジャンルの映画を面白く紹介してくれそうです。

最近の萩原舞さん

鈴木愛理さんと山形旅行
鈴木愛理さんのインスタグラム


岡井千聖さんと一緒に
岡井千聖さんのインスタグラム


引退してまだ4か月しか経ってないからほとんど変化なし。元気そうで良かった良かった。(^_^)

譜久村聖さんが森咲樹さんの誕生日をお祝い

譜久村聖さんのブログ もりてぃー


森咲樹さんのブログ 24歳になりました


ふくちゃん優しい。いつもモーニング娘。'17のリーダーとして気を張ってないといけないから森ティ―には甘えたくなっちゃうのでしょうね。