ブログで息抜き

メンバーのブログはその人の考え方なども分かる大切なツール。仕事の情報を得られることもあるしその人の考え方、悩み、夢なども場合によっては知ることもできます。メンバーにとっても一般に公開することでスッキリする部分あるんじゃないかな。コメントの反応を見てまた今後の活動に反映させたりとか色々な使い方がありますよね。


現場に行かなくてもファンと繋がってる感覚になれるのがブログやツイッターで、距離が近くなりすぎるのは私はあまり好きではないけど活躍を知れるのは嬉しいし元気をもらって頑張れます。ブログで適度な距離を保ってメンバーとファンがお互い楽しくなれればいいですね。

おはスタ(テレビ東京 12日)

久住小春さん、北原沙弥香さんが出演。
久しぶりの2ショット。背同じぐらいかな。小春ちゃんのショートヘアがすごく可愛い。
さぁやは『夏がやってくる』を生歌で披露。歌い終えてとびっきりの最高の笑顔(^^)
春ちゃんのハッピーカラー占いの舞の足の上がり方がすごい。
最後に『夏がやってくる』リリースイベントの告知をして終了。朝から元気いっぱいなお二人でした。

ピラメキーノ(テレビ東京 12日)

新垣里沙さんが出演。
子どものダンスバトルの審査員でした。「私マイケル・ジャクソンが大好きで」と言いムーンウォークをしたけど全然できてなくて「忍び足」と突っ込まれてしまった。

大槻ケンヂさんのブログ

http://o-ken.blog.so-net.ne.jp/2012-06-14
ステーシーズ千秋楽について。

暗く重く無惨な物語りを、美しく、かつダイナミックに演劇化していただいて、原作者の立場をはなれてもう普通に楽しんで観ました。モーニング娘。さんのポテンシャルの高さにはただただ驚嘆するばかり。