2017-12-15から1日間の記事一覧

ヤンタン特番30日(土)放送予定

田中れいなさんのブログ 最近のもろもろからのヤンタン♪ 矢口さん♡吉澤さん♡さゆと4人でしたよ! 自分が入る前のモーニング娘。の話とかもいっぱい聞けて楽しかったなあ 矢口さんも吉澤さんも好きな先輩やけん 久々会ったけど すぐ和めましたねー さゆは 回…

来年アルバム『二十歳のモーニング娘。』発売

リリース詳細 特典が魅力的なので初回限定盤を買ったほうが良さそう。

ハロプロ20周年記念連載

和田彩花さん 譜久村聖さん 宮崎由加さん 山木梨沙さん 広瀬彩海さん 山岸理子さん あやちょの「アンジュルムは授業中に教科書立ててお弁当食べているようなグループなんですよ!」は非常に分かりやすい。本当そんな感じしますね。 ゆかにゃのななみん評で可…

マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡スペシャル(テレビ東京 12月5日) 

出演: 福田明日香さん スタッフとの待ち合わせ場所に指定されたのは大田区多摩川駅。2歳になる娘さんを乗せたママチャリで現れました。デビュー時の体重は47kgで現在44kgとのこと。 自宅は築37年の4階建てアパートの4階。エレベーターがないため毎日子ども…

おはスタ(テレビ東京 12月5日)

出演: 船木結さん ドローンの操縦をできるようになりたいと言うふなっきは10秒以内にテーブルに着地させることに挑戦したけど失敗。残念!!練習中の私服(?)が可愛かった。おーはーー‼︎ふなっき、残念…!また練習してリベンジしてね‼︎#フィッシャーズ &…