2017-10-14から1日間の記事一覧

山木梨沙さん20歳に

山木梨沙さんのブログ やまちはたち 才色兼備とは山木さんのこと。誕生日おめでとう。ようこそ大人の世界へ\(^o^)/

川村文乃さんからのお返しが

上國料萌衣さんのブログ 嬉しい これ、 この前かわむーがくれました! 私が前に貸してたものが中に入ってるんですけど、 わざわざ可愛く包んでくれたんです。 その紙もただの紙じゃなくて、わざわざうーろんとはなとせいらの写真を印刷したんですって!笑 な…

久住小春さん8年ぶりに写真集発売

久住小春さんのブログ 写真集出します(๑˃̵ᴗ˂̵) モーニング娘。を卒業してからは初の写真集。

DAM CHANNEL TVにモーニング娘。'17

野中美希さんのブログ 愛用リップ/ピアノ弾いちゃうよ 司会のジョージ・ウィリアムズさんは吉澤ひとみさんが出てた『デジスタ・ティーンズ』(Eテレ)のナレーターを担当されてました。ご無沙汰してますm(__)m

パンサーの「競輪、始めました。」seasonII(BS日テレ 9月30日)

出演: 岡井千聖さん 静岡競輪場にやって来た。以前取材した際ファンになったという渡邉雄太選手を再び取材。「夢に出てきたのよ」「気になっちゃってしょうがなくて」と語っていた選手に会えるということで緊張の面持ち。 「おはようございます。お久しぶり…

『ぷっ』すま(テレビ朝日 9月30日)

出演: 生田衣梨奈さん 先週の続きで草なぎ剛さん、あらぽんさんとの”ぽん”共演。誰が作ったおにぎりか当てる問題。 ユースケ 「「えりぽんは料理とかするの?」 生田 「料理はしますよ。今日作るおにぎり小学校の時におうちにパパとママがお仕事で居ない時…