2016-07-06から1日間の記事一覧

舞美ちゃんとあやちょが2〜3時間トーク

矢島舞美さんのブログ talk! 和田彩花さんのブログ あーたのしい! ハロコンのリハーサルが始まると意外な組み合わせが色々見られて面白い。メンバーも普段会わない人と写真撮ったりお喋りできて楽しんでる様子ですね。 あやちょのお目当ては舞美ちゃん。ア…

マノ寝起き

真野恵里菜さんのブログ ただなんとなく。 おはようございます。久しぶりに9時間くらい寝た。インナーカラーでブリーチして色入れた部分がいい感じに抜けてきた。ちょっとの間この感じを楽しむめちゃくちゃ寝起きです。笑 pic.twitter.com/OwXDfZW19U— 真野…

UTAGE+(TBS 28日)

出演: 保田圭さん、高橋愛さん 『勝手にしやがれ』(沢田研二)を歌う前川清さんのバックダンサーで愛ちゃんがキレキレのダンスを見せていた。一緒に踊った他の3人よりも素人目で見てもレベルが違いましたね。 圭ちゃんは『UFO』(ピンク・レディ)を指原莉…

朝ダネ!(BSジャパン 28日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”落花生” 紺野 「落花生おいしいですよね香ばしくて」 林 「香ばしくて、あの軽やかさもいいよね。カラカラって感じがね」 紺野 「いいですよね」 林 「生産量が8割です、千葉県が。紺野さんの中の8割を占めることなんですか?…