2015-12-08から1日間の記事一覧

13人でのモーニング娘。'15

牧野真莉愛さんのブログ 『日本武道館 モーニング娘。'15♪*゚』 ・・・・・。(涙)

うさぎのボタンの岸本ゆめの

岸本ゆめのさんのブログ お馴染みのアレ登場 歴代ハロプロメンバーの誰かに似てる気がするけど誰にも似てない気もする。どんどん可愛くなってきてて将来が楽しみ。

ダースの日スペシャル おかっぴぃ×ダース『ダースであげチョコプレゼント企画』#04 O先生

https://www.youtube.com/watch?v=QDR8xjjE1IU 千聖ちゃん所々江戸っ子みたいな喋りだ。

SICKS〜みんながみんな何かの病気〜(テレビ東京 28日)

出演: 中島早貴さん ”テレ東”の解説テロップの『有名なタレントの扱いがよく分からない。』に噴いたw。なっきぃ演じる新人アイドルのリコが小木さん演じるディレクターに騙されてお金を取られたり妙な契約をさせられた。なっきぃガンバレ!

『ぷっ』すま(テレビ朝日 28日)

出演: 矢口真里さん 勝俣州和さんの案内で世田谷区を巡る企画。新日本プロレスの道場に行った一行は、矢口さんが天山選手にモンゴリアンチョップを食らって悶絶。天山「直前で手加減するの忘れました」ってオイ!(笑) 棚橋選手のコスチュームに「うわカッ…

KUMONファミリースペシャル 寛仁親王牌 第30回全国童謡歌唱コンクール(BS朝日 28日)

出演: カントリー・ガールズ 童謡をカントリー・ガールズ単独で、その後は幼稚園児と一緒に歌った。メンバーが幼稚園に行って交流したときの模様も流れました。こういうとき教員免許を持ってるももちの存在が心強い。

おはスタ(テレビ東京 27日)

出演: 井上玲音さん この日夜放送のドラマ『釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助』に出演するプリンスあきらさんの撮影現場の様子を見て、「とりあえず本番で噛まなくて良かったなって思います」。確かにガチガチに緊張してましたからね。

うたなび!(TOKYO MX 27日)

出演: 稲場愛香さん まなかんミュ〜ジック♪ 今回勉強したのは森高千里さんの『17才』。 「私森高千里さんは事務所の大先輩でもあって、以前ご挨拶をさせて頂いた時に本当にオーラがある方だなって思って「あ、本物の森高千里さんだ」って思ったんですけど、…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 27日)

出演: 紺野あさ美さん 美女に会いに釣り堀へ。田辺桃子さんと合流した。こんこん思わず「可愛い」と呟きが出た。ドラマ『釣りバカ日誌』に出演中だけど実際釣りをしたことないので来てみたとのこと。16歳なのに喋りがしっかりしてる方です。 踊った曲は『俺…

後藤真希さん、女の子を出産

後藤真希さんのブログ ご報告☆゛ 遂に遂に!! 昨日12月7日午後16時31分に、 可愛い女の子を 無事に出産する事が出来ました! 尋常じゃない痛みに耐えてよく頑張りましたね。新しい生命を産み出すって本当凄い。母子共に健康そうで安心しました。 初めて迎え…