2015-01-17から1日間の記事一覧

矢島舞美さんの温かい人柄

矢島舞美さんのブログ ”受験生のみなさんへ…” 大学センター試験の日ということで午前7時08分に受験生への応援の言葉と共に更新してくれました。この気配り、優しさ、心遣いはもはや無形文化財として国が保護すべきレベル。

初詣は明治神宮へ

飯窪春菜さんのブログ ”明治神宮(*^^*) ” 明治神宮への初詣は私も元日に行ったことありますがもう本当に凄まじい人の波で、結局賽銭箱までたどり着けずちょっと離れた場所からお賽銭を投げて、帰ろうとして振り向いたところに私よりももっと後ろの人が投げた…

ヤングガンガンに鈴木愛理さん・譜久村聖さん・新井愛瞳さん・モーニング娘。12期生

ヤングガンガン ヤングガンガン‏@yg_gangan 鈴木愛理ちゃんが表紙のヤングガンガンは、1月16日(金)発売です!♡

アイドルお宝くじ(テレビ朝日 10日)

出演: アップアップガールズ(仮) 先日放送されたカヴァーライブの会場ではオリジナル曲も歌っていたそうでその模様が紹介された。アプガは『アッパーカット!』。

ザ・ドキドキどっきり(フジテレビ 9日)

出演: モーニング娘。'15、保田圭さん、辻希美さん、吉澤ひとみさん 前回より時間は短かったけど今回も笑わせてもらいました。純真な心を持つ12期メンバーがあんなに泣いたら仕掛け人の先輩たちも心苦しいだろうなあ。 吉澤ひとみさんのブログ ”ドッキリ!”…