2012-04-21から1日間の記事一覧

アイドルとファンの関係

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/634086211 えりぽんが若干不審者にも見えるw。レポによるとガキさんのバスツアーに普通に現れて普通に参加してるみたい。もうメンバーなんだかただのファンなんだか(笑)

もえ×こん(テレビ東京 18日)

紺野あさ美さんが出演。 『たべコレ』アプリで原口あきまささん行きつけのお店を紹介。今回は中野区の『オジョンドン』と渋谷の『表参道じょんがら』に行った。こんこんの食欲はとどまることを知らない。原口さんにKABA.ちゃんのモノマネを振ろうとして「KAB…

おはスタ(テレビ東京 17日)

久住小春さんが出演。 小冬との対決ドラマやってたのか。えりぽんが卒業してから火曜日しか録ってなかったので気づかなかった。 おはサンドはふんわり食パンに輪切りのバナナとオレンジマーマレードと甘夏を乗せたフルーツジャムサンド。「甘くてすっぱくて…

すぽると!(フジテレビ 21日)

女性アスリートを紹介するコーナーで扱われました。練習前か後は分からないけどガッタスメンバーとコーチ陣がいる映像でユニフォーム姿の千聖ちゃん、私服姿のきっかちゃんがいた。私服の人4人いたけどあと誰だろう。 もちろんレッドブル世界大会東京予選の…