2011-11-09から1日間の記事一覧

morning musume history review #20

http://ameblo.jp/cheerup2009/entry-11071860731.html 『ブスにならない哲学』=宣戦布告という視点。

石川梨華さんのアメーバブログ開設

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11072381884.html 誕生日の1月19日にちなんで11月9日11時9分にスタートした。これから先も予定がいっぱいだから色んな話とか写真が見れそうで楽しみです。

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 宇宙服のレプリカに「見たい見たーい」。宇宙食を試食させてもらえることになって「やったーやったー」と嬉しそう。サバの味噌煮とカレーを食べました。地上のより味が濃く作ってあるそうです。

笑っていいとも!(フジテレビ 8日)

道重さゆみさんが出演。 可愛いキャラを弄られて「可愛いです私は。いつも誰見てもさゆみちゃんが一番可愛いねって言ってくれます」と答えたが誰が言ってるの?などとツッコまれてしまったw

ひるブラ(NHK 8日)

矢口真里さんが出演。 パンツェッタ・ジローラモさんが訪れている岡山県備前市からの映像に矢口さんが得意のワイプで出演。備前焼のイメージを聞かれて「なんかひんやりしてるとか(笑)。あとは模様?」と曖昧な回答。 珍しい備前焼で出来た二宮金次郎の像…

ナダールの鬼(フジテレビ 8日)

嗣永桃子さんが出演。 最初の挨拶で「こんばんニャー」。今回は野球の話だったからか嗣永さんおとなしめだったけど所々で可愛いアピールして頑張ってました。 嗣永さんがソロでテレビ出るようになって気になってるのは紹介VTRで使われる曲・PV。『付き合って…