2011-07-21から1日間の記事一覧

リンク元

『お腹がすいたら唐揚げ』 ほっともっとが美味しい。

アジアンビート スマイレージに聞く

http://asianbeat.com/ja/jpopculture/jpc016.html ファンの見えないところでみんな努力してる。憧れが強すぎる新メンバーは入ってから苦労するでしょう。

こんこんがなでしこジャパンを語る

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/07/post-25.html 元ゴレイロらしくキーパーについての記述が多いのはニヤリとさせられます。こんこんならきっとサッカー中継を上手にこなせるんじゃないかな。 「フットサル」を「フットサル」とオレンジ色にし…

しあわせの素(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。 幸せと思うときは昔ADだった人が自分の番組の初回ゲストに呼んでくれたとき。 「デビューして13年になるんですけど、昔お世話になってた方が今ものすごく偉くなってたりとかして、それでその人たちが現在自分の番組を持つようになって…

レコンキスタ首位獲得

http://twitter.com/#!/hangryandangryf/status/93937886298247168 ☆NEWS☆ HANGRY&ANGRY-fの『レコンキスタ』が 7/20付レコチョク ロック・うた ウィークリーランキングで1位を獲得しました!!本当にありがとうございます!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 3日…

デジスタ・ティーンズ(NHK教育 20日)

吉澤ひとみさんが出演。 レゴを使った映像作品を見て「可愛い」。スタジオに作者の小学生姉弟が来て子ども好きなよっすぃ〜は嬉しそう。作品でおじさんの声をやっている男の子が「小さい頃はできた」と言うとよっすぃ〜はすかさず「まだちっちゃいよ」とツッ…

Rの法則(NHK教育 20日)

森咲樹さんが出演。 異性のキュンとする仕草の特集。男性が女性の仕草でキュンとする”髪を耳にかける”を実演した。可愛くてキュンとしました。