2011-01-12から1日間の記事一覧

誕生日

今日は光井愛佳さん18歳の誕生日。歌と踊りがめきめきと上達して風格が漂ってきました。最近前髪下ろすのが増えたのは個人的に嬉しいところです。みっつぃはとても気が利きメンバーを支えてる。貢献度はかなりのものだと思います。初の後輩に対してもきっと…

【社会】

タイガーマスク運動なるものについて原作者梶原一騎の実弟真樹日佐夫氏がインタビューに答えてた。昔横浜アリーナへK-1を観に行ったとき見かけたことがあって、その筋にしか見えない風貌なのですぐ分かりました。お元気そうで良かった。

浅利そのみさんのブログに吉澤ひとみさん

http://www.jognote.com/user/119246/classic?day_id=7279508 二人のウィンドブレーカーが上下全く同じなのは偶然。一緒に皇居ランを2周したそうです。

今年初のガッタス練習

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/786887383 http://twitter.com/Mg_icchiy/status/25147039264276480 腕まくりしてるから、だいぶ暖まってきた様子。今日はみんな声が出ていて、いつになくワイワイガヤガヤ盛り上がった練習です(≧∇≦) 風邪引かないでね…

脱出ゲームDERO!(日本テレビ)

後藤真希さんが出演。 クイズ番組出るの珍しい。”昨年度日本の家庭の食卓で1人当たりの年間消費量が多いのはサケかマグロか”の問題に「両方食べないも〜ん」。エビ好きだから魚も好きかと思ったらそうじゃないんですね。結局「でもサケって一般的にお弁当と…

ピラメキーノ(テレビ東京)

矢島舞美さん、中島早貴さん、萩原舞さんが出演。 舞美ちゃんが子供の頃の習い事を説明。「私月曜日だけが何もなかったんですよ」。火曜日は塾、水曜日は習字、木曜日はピアノと塾、金曜日は英会話、土曜日と日曜日はソフトボールと野球。英語は「喋れません…

スッキリ!(日本テレビ)

VTRで藤本美貴さん、スマイレージが出演。 ミキティは哀川翔さんと出席した発泡酒の発売イベントの模様。庄司さんはミキティの寝言をメモしていて本にして出版しようとしてるとか。 スマイレージは昨日の写真集発売記念握手会の模様。DAWA「去年2010年に皆さ…