2010-06-20から1日間の記事一覧

リンク元

『中川翔子(ハローモーニング)』 あれ面白かった。しょこたん興奮しすぎて挙動不審だった。 『ウンナンのラフな感じで。』 視聴率がラフな感じで。

御礼

道重さゆみさんが6月11日のブログで紹介した福井銘菓の『ai』を製造しているお店がホームページで御礼のコメント。 モーニング娘の道重さゆみさんのブログにて弊社製品「愛〜ai」が紹介されました。 ファンの方から多数のご連絡を頂きました。この場を借りて…

W杯

昨日日本はオランダに0-1で惜敗。残念。 ・MSN産経ニュース ・サンケイスポーツ

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさんが出演。 寺田恵子さん懐かしい。れいなちゃんは『六本木純情派』(荻野目洋子)を歌った。来週はれいなちゃんはいなくてあっきゃんとロビンとおがまなが出ます。

世界ふしぎ発見!(TBS)

矢口真里さんが出演。 解答を考える矢口さんに土田さんが「あれ?矢口ちゃんってそんな丸顔だっけか?」→「今関係なくないですか?」。 3択問題で矢口さんのみ正解。結局矢口さんを含む4人がトップ賞。フィジーに住む日本の方の苗字が脚ノ(きゃくの)という…

満天☆青空レストラン(日本テレビ 19日)

http://www.ntv.co.jp/aozora/location/(画像) 吉澤ひとみさんが出演。 広島市安芸津町で新じゃがいもと新たまねぎを食べた。トラクターを華麗に操るよっすぃ〜。こんなアイドル他にいません。 ちゃんと「いただきます」と言って新じゃがの酢の物を食べる…

まもなくメレンゲ!(日本テレビ 19日)

松浦亜弥さんが出演。 直前にBuono!のCM。今週のゲストWコロンにちなんでなぞかけに挑戦。テーマは婚活。 あやや「婚活と掛けまして、混んでいる飲食店と解きます。その心はどちらも籍(席)を入れようとしています」。