2010-06-15から1日間の記事一覧

リンク元

『里田まい+銀歯』 子供の頃007で見たリチャード・キール氏演じるジョーズが恐くてしばらくトラウマでした。

お台場合衆国2010

http://www.odaiba.com/index.html 協賛:温泉食堂/相根澄のフットサルキッチン/トレミール/マミートーク Hawaiian Cafe/夢厩舎 これは何???

JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。 本番前のよっすぃ〜の様子 そして吉澤ひとみの「JOGLIS+」へ。本番前に筋トレをしながらマンガを読むの図。今、始まったよ〜 今日のゲストは猫ひろしさんということでオープニングで「レッツエンジョイランニング、にゃ〜」。こうい…

キティズパラダイスPeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 インド料理について。ヨーグルトの飲み物とラッシー、ナン、豆のカレーのダールカレーを食べた。ウチの近所にインドカレー屋があるんだけど中から聞いたことない音楽と話し声と嗅いだことない匂いがしてきて入る勇気がありません。

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、小川真奈さん、小川紗季さんが出演。 小春ちゃんは夏服に衣替え。長靴とデコ傘の雨コーデ。何を着ても可愛い(*^_^*) 料理コーナーで使う魚肉ソーセージを無表情で食べる小春ちゃん。 サキチィーは華麗なバトントワリングを披露。 おがまなは新…

オレたち!クイズマン(TBS 13日)

里田まいさんが出演。 まいちゃんが北海道のB級グルメを紹介した。滝川市の名物は豚肉と鶏肉のミンチを羊の腸に詰めた巻き巻きソーセージ。「小樽のパンロールは何でできてるか?」という問題を出題し、正解者がいなくて高得点を出した。答えはかまぼこ。

ガンバレ!日本

昨晩のW杯、日本対カメルーンは興奮しました。1-0で勝ち自国開催以外で初勝利を収めました。WBCといいサッカーワールドカップといいスポーツは普段興味のない人も惹きつける魅力があります。とりあえず日本の3連敗を断言していた某スポーツジャーナリストと…

サキチィーのバトン