梅田えりかさんがモデル事務所に所属

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html
モデルを目指すため℃-uteを卒業した梅さんがイリュームという事務所に入ってた模様。本当に良かったと思います。夢が叶ったんですね。


私なんか素人だからちょっとスタイルのいいメンバーがいるとモデルでイケるんじゃないかとかすぐ思ってしまうんですが、彼女は本当にその通りになって驚くやら嬉しいやら。今月で高校を卒業してもうバリバリ働けるはずなので活躍を大いに期待してます。でも男性には本屋で女性ファッション誌のチェックは厳しい(^_^;)。ショーにも出たりするのかな。
春ちゃんも水面下で話が進んでる可能性があると思える明るいニュースになりました。